

--.--.-- | | スポンサー広告

色バトン

なんだか懐かしいのでやってみる。



*思いつき色バトン・リターンズ*
これから出される12色+3問に答えてください。

●青から思いつく物(又は事、又は何でも)は何ですか?
あの人の眼。

●赤は?
自分の髪。
見飽きた血。

●黄色は?
春を染める野花の色。

●緑は?
楽園。

●紫は?
人の心にある隙間。
妖にとっては、付け入る絶好の空間。

●ピンクは?
可愛いあの子が飾る色。
桃色なら、君と見た春の訪れ。

●黒は?
自分の存在。
決して消えない、闇の眷属。

●白は?
羨み、望み続ける世界。

●灰色は?
朝、霧がかかる庭。
そして人の心、そのもの。

●銀は?
物質は苦手だ(笑
色は…月、かな。

●金は?
一つの欲望。
それと、英知。

●オレンジは?
懐かしい藁の匂い。
そして心落ち着けられる、昼。

●では、あなたの特に好きな色や、気にかかる色は何ですか。
藍色。
尤もシンプルで、高貴な色だと思う。

●あなたのイメージカラーは?
黒に赤が尤も多い。
緑…もあったかな。

●お疲れ様でした。
あんかー。


2009.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

ぎゅっバトン

Q1ギュウされるのは好き?
うむ
首をぎゅっとしたり、尻尾を力一杯とかは、勘弁だが(笑

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
場合によりけり、かな
後ろはやられると、警戒はするかも

Q3あなたの手のまわし方は?
こう、両手を腰に回して、かな

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
…(想像中
自分から見て、左
相手の右肩に、かな

Q5ギュウされて思うことは?
喜び

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
特に必要ない、かな
言葉代わりの行為だと思うよ

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
基本的にいつでも良かったが
そうだね、友人を装った暗殺者だった時は困ったかな(ははは

Q8理想のギュウは?
穏やかになれるような、そんな優しい、抱擁

Q9KoCの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
どちらもいるよ
詳しくは言わないが(ふふ

Q10あなたにとってギュウとは?
親しみと安心の共有


アンカーはなし、で

2009.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

心理テストバトン

地味にやった事があるような、ないような…。
しかし、忘れたので再び答えてみるとす。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
言い訳の一つも述べたくなる

2.「やがて」
夜は明け、時は経つ

3.「ただ」
見えぬ未来に歩めたら

4.「だって」
そうしたかったら

5.「そして」
死神とキス

6.「水たまりは」
笑って跳ねる

7.「あの子って」
影のような微笑をしている

8.「今日の私は」
背筋がいい

9.「すこしは」
真っ当に人を見る

10.「涙は」
幸せとともに

2009.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

あいつバトン:アリヤナシャAN編

遅ればせながら頂いていたのでやる事とす


【“あいつバトン:アリヤナシャAN編”の続きを読む】

2009.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

みてすぐバトン

面白そうなバトンを見つけたので、私もやってみる事にする。


◆お金でなんでも買えると思う?→NO
人の心は買えないものだ

◆お笑いは好き?→NO
文字通りのお笑い、は余り
芸と呼ばれる類は、好きだよ

◆嫌いな食べ物がある?→YES
葱類はちょっと…な

◆動物が嫌い?→NO
嫌いも好きもない、かな
命というものには色も形も違いはない

◆占いは信じる?→YES
迷った時に、適当な理由付けにできるね
未来は決まってないから、好き勝手言える(笑

◆冬より夏が好き。→NO
どちらかと言えば寒い地方で育った身だからね
ふさふさの尻尾は、冬仕様だ

◆洋食より和食派。→YES
倭狐だからな!

◆晴れより雨が好き。→NO
体調的な意味と、視界的な意味で
「仕事」の時は、悪天候がいいがね

◆好きな人がいる→YES
当然

◆見た目より中身だ→YES
逆に、中身の美しさが外見を輝かせる
外見は幾らか繕えるが、まあ、それでは通用しない位もあるものさ

◆早口言葉が得意→YES
とはいっても故郷の呪文に限定されるが
人間の共通語は、どうも文法や発音が違ってねぇ…

◆寝る時間が決まっている?→NO
寝られる時に寝る

◆自分の名前が嫌い。→NO
同姓同名が居ないから、私と識別できている
それ以上でも以下でもないかな、渾名だしね

◆よくこける。→NO
もし転けていたとしたら、それは演技だね

◆ゲーム好きだ。→YES
賭け事は割合好きだ
負けず嫌いだがね(笑

◆人が嫌い。→NO
好きすぎて空回り

◆メール好き?→YES
どうしても遠方の相手だと直接会うのは難しく、その時に文は役に立つ
香りを付けたり季節の花を挟んだり…彩を加えられるのもいいね

◆昼より夜がいい→YES
妖は夜の眷属
昼間も好きだが、少々眩しいね

◆答えるのに疲れましたか?→NO
いやいや、楽しかったよ

2009.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

«  | HOME |  »

今日の誕生日は誰?

星が見える名言集100

検索


