スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あいつバトン:ルーディリア編

久方ぶりのバトンだなぁ。
というわけで、いそいそと。




同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
ルーディリア。
私はルディさ、と呼んでいるよ。


○あいつを色で例えると?
乳白色と鴉の濡れ羽色のツートーン。
裏表のあるっていうわけではないが、一色ではない何層もの魅力がある気がする。


○あいつを四文字熟語で例えると?
春風駘蕩
意味としては、春風のようにゆったり穏やかな人…という感じ。
時折、春風のように悪戯に吹くのもご愛嬌。


○あいつの良い所、ひとつ教えて
曖昧な言い方だが…ブレない物腰が素敵。
私などはすぐ気分が面に出るが、ルディさはいつもほがらかで立ち位置が変わらない。


○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な事ではないが、きっちり尻尾に反応してくれるのが可愛く(笑


○あいつに唄わせたい歌は?
異界で言うなら椎名りんごを。
情緒豊かに歌ってくれそうだ(ふふ


○あいつと遊びに行くならどこ?
市場、かな?
互いにグルメという事が分かったからね、食べ物巡りが話も弾みそうだ。


○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
むむ、私生活を余り知らないからなぁ…。
そうだな、知り合いの、私が知らない顔を見てにっこりと微笑みたい(どう


○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
昔から知っていたけれど、ご縁と言うのは不思議なもので最近になって急に親しく。
これからも良き友であって頂ければ幸い、で(尾揺


○自分のことを言わせたい人(5名
アンカーで。

スポンサーサイト

2009.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

今日の誕生日は誰?

星が見える名言集100

検索


