スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みてすぐバトン

面白そうなバトンを見つけたので、私もやってみる事にする。


◆お金でなんでも買えると思う?→NO
人の心は買えないものだ

◆お笑いは好き?→NO
文字通りのお笑い、は余り
芸と呼ばれる類は、好きだよ

◆嫌いな食べ物がある?→YES
葱類はちょっと…な

◆動物が嫌い?→NO
嫌いも好きもない、かな
命というものには色も形も違いはない

◆占いは信じる?→YES
迷った時に、適当な理由付けにできるね
未来は決まってないから、好き勝手言える(笑

◆冬より夏が好き。→NO
どちらかと言えば寒い地方で育った身だからね
ふさふさの尻尾は、冬仕様だ

◆洋食より和食派。→YES
倭狐だからな!

◆晴れより雨が好き。→NO
体調的な意味と、視界的な意味で
「仕事」の時は、悪天候がいいがね

◆好きな人がいる→YES
当然

◆見た目より中身だ→YES
逆に、中身の美しさが外見を輝かせる
外見は幾らか繕えるが、まあ、それでは通用しない位もあるものさ

◆早口言葉が得意→YES
とはいっても故郷の呪文に限定されるが
人間の共通語は、どうも文法や発音が違ってねぇ…

◆寝る時間が決まっている?→NO
寝られる時に寝る

◆自分の名前が嫌い。→NO
同姓同名が居ないから、私と識別できている
それ以上でも以下でもないかな、渾名だしね

◆よくこける。→NO
もし転けていたとしたら、それは演技だね

◆ゲーム好きだ。→YES
賭け事は割合好きだ
負けず嫌いだがね(笑

◆人が嫌い。→NO
好きすぎて空回り

◆メール好き?→YES
どうしても遠方の相手だと直接会うのは難しく、その時に文は役に立つ
香りを付けたり季節の花を挟んだり…彩を加えられるのもいいね

◆昼より夜がいい→YES
妖は夜の眷属
昼間も好きだが、少々眩しいね

◆答えるのに疲れましたか?→NO
いやいや、楽しかったよ

スポンサーサイト

2009.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

«  | HOME |  »

今日の誕生日は誰?

星が見える名言集100

検索


