スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あいつバトン:アリヤナシャAN編

遅ればせながら頂いていたのでやる事とす







■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はなさそうな、究極リサイクルバトン。
このバトンの中ではあなたにバトンを回した人の事を、まあ、ここは「あの人」とします。
あなたが思う、あの人の印象etc…正直にお答え下さい。

○あの人の名前を教えてください
アリヤナシャAN。
ANさ、と呼ぶよりも、君や貴方と呼ぶ事のほうが多いかな。

○あの人を色で例えると?
硝子のような透明感のある白。
でもその硝子玉の中は様々な異物があって、色々な白を見せる。
全体としては白なのだけれど、実に豊かな白色。


○あの人を四文字熟語で例えると?
和光同塵。
その才知は素敵ものぞと思う。

○あの人の良い所、ひとつ教えて
知恵のあるところ、かな。
彼は知りたがり、彼は知る。
知識と情報を纏め、そしてその力を弁える。
私には羨むばかりだ。

○あの人の嫌な所、ひとつ教えて
頑固なところか(笑
いや、結果的に頑固になっている、だけなのかもしれないが。

○あの人に唄わせたい歌は?
レクイエムを。
この世の全ての命に対し、捧げると良いと、思う。

○あの人と遊びに行くならどこ?
名所、名湯といったところかな。
互いに相手を慮る気はないから、勝手に見たり感じられるものが良いと思う。
二人で行く意味はなさそうだが…。

○あの人と一日入れ替わったら、何をする?
敵も家族も宿命も忘れ、祈りを捧げる一日を送りたい。
余りに違う生き方で、ちょっと憧れてもいる。

○この場を借りて、あの人に言ってやりたい事があれば。
約束は今でも有効だ。
だから待っているといい、必ず果たす。
ふふ。

○あの人と、三人で一緒にお茶を飲みたい人を一人。
あんかー、と言いつつ前回のをルディさに打ち返し!

スポンサーサイト

2009.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

今日の誕生日は誰?

星が見える名言集100

検索


