

--.--.-- | | スポンサー広告

色バトン

なんだか懐かしいのでやってみる。



*思いつき色バトン・リターンズ*
これから出される12色+3問に答えてください。

●青から思いつく物(又は事、又は何でも)は何ですか?
あの人の眼。

●赤は?
自分の髪。
見飽きた血。

●黄色は?
春を染める野花の色。

●緑は?
楽園。

●紫は?
人の心にある隙間。
妖にとっては、付け入る絶好の空間。

●ピンクは?
可愛いあの子が飾る色。
桃色なら、君と見た春の訪れ。

●黒は?
自分の存在。
決して消えない、闇の眷属。

●白は?
羨み、望み続ける世界。

●灰色は?
朝、霧がかかる庭。
そして人の心、そのもの。

●銀は?
物質は苦手だ(笑
色は…月、かな。

●金は?
一つの欲望。
それと、英知。

●オレンジは?
懐かしい藁の匂い。
そして心落ち着けられる、昼。

●では、あなたの特に好きな色や、気にかかる色は何ですか。
藍色。
尤もシンプルで、高貴な色だと思う。

●あなたのイメージカラーは?
黒に赤が尤も多い。
緑…もあったかな。

●お疲れ様でした。
あんかー。


2009.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

今日の誕生日は誰?

星が見える名言集100

検索


