スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

闇は闇に還り、そしてまた、

枕元で、衣擦れの音がする。
「お兄様、お迎えに上がりました」
「来たか、フィア」
それは契約を交わした者。
「宜しいのですね?」
「約束だから、な」
今再び、確認されるこの後の事。
「…お兄様の魂は、私が守りますから」
「ありがとう、期待しているよ」
輪廻から外れた者の、朽ちた魂が、再び輪を巡るか、どうか。
今生には意味のない事。
来世以降も、深き縁が無ければ感じられぬ事。
それでも、繋ごうと言う、その巡り合わせ。
「冥界に行ったら、とりあえず、主に挨拶せねばな…」













縛られ、解き、足掻き、敗れ。
それでもどこまでも、どこまでも、世代を変え、時代を超え、歩んでいく。
それこそ、人らしく。
だからこそ、人は素晴らしいのだと思います。
変わる事を止めた時に、私達は間違っていたのです。
私の愛しい良人。

私達の子供は、長い旅の果てに、やっと見つけましたよ。


だから。


この子に、最後の親心をあげたいのです。



ね、いいでしょう?




えぇ――――



私の愛しい、最後の子





あなたに、再び巡り合える絆を、あげましょう――――

スポンサーサイト

2010.01.31 | | Comments(0) | Trackback(1) | Last Memory

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

今日の誕生日は誰?

星が見える名言集100

検索


